

スポンサードリンク | - | | - | - |

出産までの日々

こんにちは。見てくださってどうもです

アクセス解析があいかわらず面白い。本当にいろいろなきっかけでここに来られたというのがわかります。

しかし、最近はダントツで「陣痛のはじまり」です。
わかります、わかりますよ。私もどう始まるのかわかんなかったもん。そしてもう忘れかけてる。

というわけで、出産直前の日記をUPします。全部事実のみ。

続きを読む >>
mimula | 出産 | 06:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

陣痛のはじまり

もう忘れそうになってるんすけど。

その前夜まで、いや数時間前までは、ごく普通の生活してました。
続きを読む >>
mimula | 出産 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

匂い その2

赤ん坊のあの部分の匂い。
続きを読む >>
mimula | 出産 | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) |

雨の日、静かな室内

土曜の午後。お父さんは今日も仕事に出かけました。
おうちの中は静かです。

開け放った窓のそばで、赤ちゃんは泣きもせず、眠りもせず、じっと外を眺めて横たわる。

普段にない静謐な表情。
まるで哲学者の横顔です。

フキダシを付けてみました。
続きを読む >>
mimula | 出産 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

束縛って

「あれほど自分の時間や世界が必要で、束縛を嫌った人がよくまあここまで…」とは夫の言。

続きを読む >>
mimula | 出産 | 22:35 | - | - |

お猿のカゴやだ

「え〜っさえ〜っさえっさほいさっさ」のメロディーで。

ばーっかばーっか親ばかばっか〜
失礼しました。

続きを読む >>
mimula | 出産 | 16:13 | - | trackbacks(0) |

暑さのせいか

やっと寝てくれたぜ。
大人2人は疲労コンパイ・セグンドです

泣く→おっぱい→ちょい寝→泣く……無限ループ状態。しかもこれが1時間サイクルときたもんだ。
はーしんどいのなんのって。そりゃ我が子じゃなければお世話できませんわいね。

じゃあそろそろ親ばか写真の公開に踏み切ろうかな。

続きを読む >>
mimula | 出産 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

リスペクト

わーやっと自分のページにつながった

猛暑の毎日ですが赤ちゃんは元気です。「ンー」「あーう」等甘え声を連発しています。
生後一ヶ月とちょっと。毎日毎日が急激な成長と変化にみちています。

たまに真面目なことを考えてみました。


「大人は忙しく働いてるが、赤ちゃんは寝てるだけ」
そんな言説は、実際に赤ちゃんを身近に見たことがない人のせりふではなかろうか。

続きを読む >>
mimula | 出産 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

何の匂い

えらいまた大変なことになってましたね。
サーバ管理の方々お疲れ様でした。
続きを読む >>
mimula | 出産 | 18:16 | comments(3) | trackbacks(0) |

赤ちゃんはオヤジ

じゃないかという疑惑はとうから持たれていました。

続きを読む >>
mimula | 出産 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES | >> |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS