<< 内心まわしゲリ | top | 旅人との会話 >>



スポンサードリンク | - | | - | - |

もう冬です

えー、しつこいですか。今日もかみあってないです。

久々に家族3人でとぼとぼ散歩に出ようということになり。駅まで来て、さあどの電車に乗ろうか・・・と表示板を見上げておりました。
バーゼル行き新幹線、カールスルーエ行き快速、パリ行き特急、ビブリス行き鈍行・・・。
いろんな電車が出ております。

「えーと。何に乗ろうか」と、私。
夫、すかさず。「電車。」

・・・・・・。

そうじゃないだろう。


えーと。それはもういいですね。

こっちは寒くなってきました。あちこちのブログを拝見してますと日本はまだ半袖、半ズボンなんですね。うおー。
今日は息子にズボン下をはかせて靴下はかせて、下着・長袖Tシャツ・セーターでした。
そろそろ、外出マグにも水じゃなくてあったかいお茶を入れてやらないといけない感じです。
mimula | 日々のつれづれ | 04:57 | comments(1) | trackbacks(0) |


スポンサードリンク | - | 04:57 | - | - |
Comment
だ、だんな様・・・(='m') ウププ
今日もPC前でニヤニヤ笑ってるあやしいちえぞうです。(〃 ̄ω ̄)

もうそちらは冬ですか〜。あ〜そうか。
冬はマグにはあたたかいものを入れなければならないのですね〜。
そうすると、保温材と言うか、冷やさないようにケースかなんかがあったほうがよいのかなぁ。。。
こちらの冬も寒くて厳しいです。
今から何が必要なのか、周りにリサーチをかけている今日この頃。
こちらは雪国なので、長靴が必須だとか。
でもすぐ脱げてしまうらしいですw

posted by chiezou ,2005/09/26 12:13 AM










Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS